地味に年々増えてます。

地味に年々増えてます。

もう11月も終わりが近づき、いよいよ本当に年末です。
年のせいか、1年がすごく早いです。

「年間300ステージも出演する神崎さん」というのが懐かしいくらい、今年は大幅にたくさんのステージに呼んでいただいてます。
キャリアも長くなってきたことから、各イベンターさんにも知っていただけてる存在のようでありがたい限りです。

さて、更新の間にいくつか発表だったり、お知らせだったりがありました。

ひとつは
神崎さんも所属するユニット「宿命ストラテジー」に新しい仲間が増えることになりました。
12月初旬から新しい体制をスタートしていきます。
お楽しみにいただき、またますます応援くだされば嬉しいです。

また、
久々のメディア出演もありました。
その昔はテレビに、ラジオに様々出させていただきましたがなかなか思うように結果をだせず、実力をつけてからまた頑張ろうなんて最近は会議することもありました。
でも今回はオードリーの若林さんからの(厳密には制作スタッフさんの)お声がけお力添えもあり、

中京テレビのオードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!に出演させていただきました。
しかも、なんと番組のパワーアップお引越しの第一回放送でした。

※実は当初お聞きしてたオンエア日から遅れましたので、もしやお蔵入り?なんて心配してました。

WEB STAFF だにえる